工房造り14

k3factory2008-04-20

f:id:

おとんの日記 外装塗り
外壁塗りをしました。実験も兼ねてインスタントコーヒーで内装の梁を塗ったのですが意外といい感じに仕上がったので調子に乗って外壁も塗ってみました。塗っているときは辺にコーヒーの香りが立ちこめてコーヒ好きの私にはとても良いひとときでした。
息子にも手伝ってもらったのでオイルスティンより刺激が少なく肌荒れも無く良かったのですが、どれだけ定着してくれるか未知数なので雨風に耐えられるかが疑問です。
ともあれ今日もBeeがあでんの住人とコーヒー外壁で盛り上がり、染め物作家さんには染めのヒントになったりと話題造りには事欠かない1日でした。