Bee special weekend開催

k3factory2008-05-24

おとんの日記
朝からいつ降り出してもおかしく無い天気でしたが、Bee craft gardenではグリカフェ、アトリエエトセトラのオープン。そしてお隣のフタコブラクダでは本棚作りのワークショップの開催と曇天の下でもなかなかの賑わいでした。
そしてF3FACTORYにはステキなゲストがやってきました。同じ敷地内の『地球小屋tipi』で造られたサンキャッチャー。太陽の光りを受けると無数の小さな虹が部屋一面にひろがります。今日はあいにくの天気の為、虹は出来ませんでしたが白壁の小屋に色とりどりのビーズを連ねたサンキャッチャーはとても相性がいいです。天気のいい日に見にきて下さい。