クラフトフェア修了

k3factory2008-07-21

おとんの日記

夏開催は午後からだったけどやっぱり暑かった。
(しかも今年一番の暑さだったようで・・・)
出展者の皆さんおつかれさまでした。
そして何と言ってもこの暑さにめげず来て下さいました
沢山のお客様、本当に有り難うごさいました!!

夏ならではの出来事を2つ

その1『夏開催の珍事グリカレー残る?』
いつも即完売のグリカレーが暑さのためしばらく注文出ず。
おかげで?クラフトフェアー初のグリカレーを頂きました。
最終的には今回もカレーは完売でした。

その2『今年初の花火大会』
フェア修了後K3の3号とグリJr.の「花火やりたい」
により花火大会が開催されました。
お疲れのところ、お付き合い頂きました
スタッフの皆様有り難うございました。