Bee ミニイベント(Week end)

k3factory2008-10-18

おとんの日記


今日はBeeがあでんにてミニイベント日
K3では工房前で古本図書コーナーを開設し
ちびっ子達の憩いの場となっていました。
『地球小屋tipi』さんでは
玄米珈琲を試飲させていただきました。
初めて飲んでみましたが、香ばしい。

今日はのんびりした 時間が過ごせたので
お向かいで出店されてる『Fu-ra』さんのお二人が
K3工房でバーナー体験をされました。

人に教えるのは初めてだったので上手く行くか心配だったのですが、
流石!お二人ともモノつくりを普段からしているだけに筋がよく、
20分ほどで『月』のモチーフが完成!(写真)
とても喜んでいただけたのでこちらも嬉しくなりました。



ps. Kさん柿ごちそうさまでした。
早速頂きました。とても美味しゅうございました。