アートフェスティバル終了

k3factory2008-10-26

おとんの日記


今日は岡崎公園アートフェスティバル(京都)に出店でした。
今日の京都は1日中雨。
雨の出店は気が重いです。
寒いし、濡れるし、人がいなくて暇だし。
でも今回に限っては雨なのに(雨だから?)かなり満足度が高かったです。
主催者が今年から変わった為出展者の顔ぶれもガラリと替えた様で、
(主催者が各地を回って作家さんを集めたようです)
とても面白い作家さん達が集まっていました。
お客さんが少ないのをいい事にあちこちの作家さんと話し込んでしまい
気づけば両手にお土産が・・・

吹きガラス、陶器・磁器、シルバー、銅・真鍮の叩き出し、照明、切り絵、糸・・・
久しぶりに色々なジャンルの人たちと話が出来て充実した1日でした。
出展者の皆様お疲れさまでした。
そして雨の出店にも関わらずお越し頂いた多くのお客様
(Iさんも寒い中有り難うございました)有難うございました。
来週はプチソルグ。
今度は晴れて欲しいな。