Bee specialweekend

k3factory2009-01-31

おとんの日記
きょうは農園での月に1度のイベント。
午前中は小雨混じりでしたが
ラクダさん+六耕舎さんの餅つき大会をはじめ、
エトセトラさんの冬眠前の掘り出し物市、
tipiさんの小屋での恵古箱さんの100円マーケットなど
イベントもりだくさんのお陰で大盛況。
もちろんお馴染みのグリカフェのカレーは昼過ぎに売り切れ!
K3でのバーナーワークでも
個性豊かな月のオーナメントがいくつも出来ました。

そして今日一番の収穫は恵古箱さんとの出会い。
HPを見て気になっていたのですがこんな形でお会い出来るとは思いませんでした。
少し先ですが企画展にも呼んで頂けることになりました。
内容が面白そうなので今から楽しみです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
yoko の日記
そしてガクビィと私は  
大阪『YogiYogiの小さな小さな絵本村・2』へ
行くところがあり 1時間ほどしか居られませんでしたが


とても気になっていた作家さん『かわばたあきこ』さん
原画と絵本を拝見して、ますます大好きになりました。
(今回のDMイラスト描かれています。)

↑我が家へのお土産マスコット(?)とpost card
画像はなるべく小さく載せてます、ぜひ実物を見に行かれてください。
カラーペンシルで描かれてます、色彩が すばらしい・・・
2009年5月5日〜YogiYogiさんにて
かわばたあきこ個展「サツキさんぽ」開催されるそうで
今から楽しみです♪
詳細→ http://golf-baxter.com/yogiyogi/ehon/ehon2-b.html


アレコレ 回っていて帰りはpm8:30過ぎになりましたが
近鉄百貨店でのパパさんへのお土産 モロゾフのチョコをいただきながら
3人が、今日一日のお互いのデキゴト話に 花が咲きました(笑)


以前は、休日ほとんど一緒に行動することが多かったですが
最近は、それぞれが自分の時間で 人との出会いがあったりして
またそれが後から共有できて・・・いい感じです。

さて明日は『プチソルグ』出店!
6時出発だそうで・・・もう寝ますzzz(笑)