トイレルフォーム

k3factory2009-02-23

おとんの日記
今日は仕事が休めたのでトイレリフォームの続きをしに農園に来ました。
個人的にかなり満足したので作品紹介?します。
1、トイレットペーパーフォルダー
   焼き入れして叩いて風合い出しました。
2、鳥小屋(芳香剤入れ)
   あちこちひび割れていたので、枕木のタグをアクセントに補修しました。
3、取手
   ちびっ子のために流木の取手を付けました。
4、最後にグリさん自腹のアイアンの棚を付けてK3の担当は完了!
画像では判りにくいかと思いますが、随分かわいくなったと思います。
でも匂いダケは消えませんので気になる方は鳥小屋のなかの芳香剤でシューしてください。