「ふるいものをたのしむ」展

k3factory2009-05-17


大阪市都島区にある
セレクトショップ「hum」さんでされてる
恵古箱さんの「ふるいものをたのしむ」展へ。

『hum』さんは以前、万博記念公園ロハスフェスタでお見かけして
とても素敵なお店だったので、いつか行って見たいと思っていました。

お店の雰囲気と恵古箱さんのアイテムがピッタリ合って
とても居心地のいい空間になっていました。


恵古箱さんに依頼されていた、
真鍮の手造り指輪も納品して、さっそくお店に並べていただきました。

「hum」さんは今月末でこの場所での営業を一旦終えるそうです。
ですが新天地での素敵な展開をお考えとの事、楽しみです。

                                                                                                                                                                  • -

そして今日は東京ビックサイト『デザインフェスタ』では
イラスト出品しているpost card contestの日でした。
世界中から多種多様なクリエーターが集り、
アジア最大級といわれるデザイン・アートの祭典。
様子などは、主催者のHPにアップされるそうなので
また後日アップしてお知らせしまーす。


余談ですが、今日は大阪への行き来1日中、家族でマスク着用して移動してました。
学校・会社からも新型インフルエンザ注意の連絡網が周ってきたり・・・
関西方面、発症が増えてきてますね・・・気をつけましょう〜