楽木さんへ

k3factory2009-05-25

おとんの日記
昨日は奈良の葛城市にある楽木さんでのイベント
『楽八』に行ってきました。
Beeがあでんもかなりのんびりしていると思っていましたが、
ここにはかないません。

きっと時間がとまっています。

喜喜茶(きちゃ)さんの渋ーい銅の薬缶で入れて頂いた台湾紅茶と

MIA'Sさんのグレープフルーツケーキという贅沢セットを御馳走になりました。

何人かの作家さんとも話が出来てとてもゆるやかな時間をすごせました。
今回、出展のお誘いを受けていたのですが、
松本クラフトフェアと重なっていたので出展できませんでした。
次回はぜひ参加させて頂きたいです。