まつもとクラフトフェアは無事終わりました。

k3factory2009-06-01

まつもと出展楽しんできました〜
2日間とも雨を覚悟して行きましたが
土曜はしだいに晴天になり、目の前の青空に虹が!(→)
会場は美しい山が見え、木々に囲まれた良い所でした


そしてお昼前からお客さんが続々と来られて
今だかつてない忙しさにあたふた(笑)
短時間で集中的に物が無くなりました・・・ビックリ。
1日目で物が少なくなって、明日どうしよう・・・という心配さえ
(話に聞いてましたが、完売でお店閉めてる作家さんもいました)
2日目は大雨でしたが、お客さんの数は途絶えることなく、
雨でも人が来ると聞いてましたが、ホントでした(笑)

2日間で、たくさんの作家さんやお客さまとの出会い、
いろいろなことがありましたが書ききれません、なので、なるべくたくさん写真を載せます(笑)


信州大学教育学部の学生さんのブースでのアルミを溶かしたキーホルダー作り

K3へ立寄って下さった、たくさんの友人・知人の皆さま、
思いがけず来てくださった方も!・・・嬉しかったです、ありがとうございました!
まつもと出展に向けて、いろいろ教えてくれた友人の幸ちゃん
いつもいつも、ホントありがとう!(↓幸ちゃんの出展ブース)

↓我が家にお持ち帰りしてきた陶器たち
(なにしろ広くて見きれませんでしたが、
 陶器の『大胡琴美さん』と『ウエダキヨアキさん』の作品、いいですね・・・)


他にも・・・金属造形作家の柴崎さん
(いろいろ教えていただき、ありがとうございました)
古材創作家具の『工房イサド』さん、『antos』さん『 manufact jam 』さん、などなど・・・