「それぞれの箱」展終了

k3factory2009-07-04

おとんの日記
玄米ごはんと和の店 すみれ さんにて2日間行われた企画展が無事終了しました。
期間中は多くの方にお越し頂き有り難うございました。
出展とは一味違うゆったりとした時間が流れるこういった企画展を今後は増やして行きたいです。

そして明日は畑のイベント「七夕まつりin Bee craft garden」です。
いつもどこかの小屋しか開いていませんが、この日は全ての小屋がOpenします。
またそれぞれの小屋でワークショップなどのイベントを企画しています。
(K3では革のブレスレット造りです)
どうぞお越し下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
yokoの日記
そして今日は、どうしても外せない大切なコンサートへ!
パパサンとガクとは1日、別行動させてもらって1人大阪まで行ってきました。
(降りる駅、間違えて 途中3回も道を聞いてしまいました・・
 お陰で2回目に聞いた派出所で、おまわりさんとの嬉しい出会いが。
『家内が昨日この人のコンサート行って来てね、
 すごく良かった〜って言ってたよ〜何時から?大丈夫?』
 と優しく教えてくれました(嬉)
はい・・自分を知ってますから・・・でも2時間前着くように出て正解でした(笑))  


すばらしいコンサート・・・
この日のことを 私は一生忘れないと思う・・