ならうたものがたり 公演パンフレットが届きました

k3factory2009-07-09

yokoの日記

(公演も終わったので中身の写真をアップしました)

来場されたお客様へ配る公演パンフレット 
1000部が刷り上がってきて
昨日、小町サン宅へ届いたそうで
朝から、奈良町のお家へ伺いました。
段ボールが増々増えてました(笑)


今日の毎日新聞、朝刊の奈良版に
『小町座公演』の記事が、写真入りで掲載されているようで
ちょうどお稽古にメンバー内の3人が来ていて、
新聞を買いに走ってくれて、記事見せてもらいました
(Mちゃんの鹿の着ぐるみ姿カワイイ)


公演まで、あと3日!
私はガクと、学校のお友だち家族と一緒に、
13時〜の公演を観に行かせてもらう予定です。
お稽古、本番、頑張ってね!