カフェ リノア

k3factory2009-07-14

yokoの日記
友人が予約してくれた白毫寺近くの
「カフェ リノア」さんで、ランチしました。
場所は、奈良教育大学の裏手で、
「白毫寺」というお寺が近くにあります。
古い家屋が立ち並び、道が狭くて
友人に車で連れて行ってもらわなかったら来れなかったかも


駐車場付近はのどかな田園風景で
お店は洗練された大正ロマンな空間でした。

偶然にも、Bee craft garden畑で一緒のtipiさんも入ってこられて
時々、奇遇なところでお会いしますね(笑)


お昼の定食は、
食後のドリンク+プチデザート付きで850円
とても美味しかった♪
平日でこの場所なのにもかかわらずお昼は満席状態でした。