神戸スカイアドベンチャーすずらん

k3factory2009-07-19

yokoの日記
今日は急遽、家族で神戸スカイアドベンチャーすずらん

スタートからゴールまで、地上約7mの高さに張り巡らされた、
様々なエレメント(遊び)にチャレンジしていくアドベンチャーコースです。

高所恐怖症の私は勿論×××
パパサンとガクが2時間ほど体験しました。
すごく面白かった〜と喜んでました

今日は小雨もパラついてましたが
見学している間、雲の流れを見ながら
合間の青空がキレイで 気持ちのいい日より・・

夕方は隣接する『すずらんの湯』へ
露天風呂に入りながら 夕方の空もキレイでずっと眺めてました・・