『愛は地球を救う』24時間テレビ奈良会場へ

k3factory2009-08-30

yokoの日記
ほぼ毎年の恒例・・24時間テレビの日は、
近鉄奈良駅の近くの奈良会場『もちいどのセンター街』まで
ブラブラ〜とお散歩しながら募金に行ってます。

募金をして
近くの猿沢池で亀さんと休んで
イベントの『バサラ祭り』の踊り隊を見て


24時間テレビがくると
夏休みも終わりなんだ・・・としみじみ。
すこし寂しさも(笑)


早く学校が始まって欲しい!というお母さんの声も聞きますが
私は、子どもが男の子だからかもしれないけど
『今年で最後かな・・こんなに一緒に居られるのは・・』
・・最近、そう思うので、悔いがないよう、お休みは子どもとアチコチ出かけます
あ、それは昔からかな・・(苦笑)小さい頃から子どもをいろんな所へ連れて行きましたー


今の子どもたちは、お休みもホントに忙しい・・。
ウチは、のんびりし過ぎているのかも・・と思うこともあるけれど

今、かけがえのない時間を過ごしてるな・・って思います。


(そうそう、夏休みが終わったら9月TV楽しみがあるし(10月もね♪)
         ・・・・やっぱり夏休み終わらないとね(笑))