『ぬりえ おうち mini book』イラストキット・サンプル完成!

k3factory2009-10-06

yokoの日記
今週末の2009年10月10日(土) 奈良県文化会館にて、
なら国際映画祭  第4回プレイベント
「こどものまなざし」を開催します。
お子様はもちろん、学生さんもおやごさんも、
みーんなが楽しめる内容盛りだくさんです!!
入場は無料。事前申込不要
(プログラム3のみ、当日朝10時より整理券を配付)
ぜひ、みなさまお誘い合わせの上お越しください!
http://www.nara-iff.jp/ja/pre-event/2009/09/13/4/



会場の外ではBee Craft Fair IN NARA『おやこ文化祭』
小町座で衣装担当している、友人の 『i k i ちゃん』
手づくりBag を納品に、家まで来てくれました、明日お店に並びますよ♪ (10/9 追記)

そうそう、好評の 『K3ワークショップ「革ひものブレスレット造り」もしますよ〜!
随時受付/参加費・・500円 (10/8 追記)

『K3 イラストワークショップ 『ぬりえ おうち mini book』
受付・・・AM11:00 OPENより随時 〜PM3:00受付終了
参加費・・イラストキット2枚セット・無色200円/色付きパック500円(10/7追記)
イラストキット・サンプルが出来ました〜!



用紙はA4サイズ・・おうちこものの2枚セット

組立てると、『おうち』『『リビング』『こども部屋』『キッチン』
4つの場面になって、『こもの』をつかって遊べます。
(空間には好きなように書き込んで、オリジナルのものにしてください♪)
色が塗ってある、キットパックもご用意しました。(10/7追記)


4組様ずつ、テーブルで作って遊んでいただけるように
クーピー60色ペンシル・はさみ・カッター・など用意して、スペースを考えています。


とり急ぎ、お知らせでした・・また詳細は後ほどアップしていきます〜!