Bee Craft Fair IN NARA『おやこ文化祭』終了しました!

k3factory2009-10-10

yokoの日記
今日は快晴♪
とても気持ちのいい日和


ガクは朝から合気道のお稽古で
お昼から自転車で会場へ参加。
こどもたちと一緒に色ぬりしたり
木片を使って木工制作したり、
1日とても楽しんでました♪

『ぬりえ おうち mini book』はママ・こどもたちに好評で♪
無地の用意していった分は SOLD OUTになりました
こどもたち真剣に・・・思い思いの色でかわいいお家に塗ってくれました。♪

↓パパサンの革ブレス・ワークショップも好評

今回、家から会場が近いので、
知り合いや、お友だち家族もたくさん遊びに来てくれました。
Aさん&Kくん(時計はいつでもOK待ってマス!(笑))、
偶然声かけてくれたTちゃん!久しぶり〜、相変わらずキュートね!
そして、いきなり体当たりで現われた・・・Iさん !!びっくりした〜(笑)(アリガトー)
革小物のBuddyさん相方さん(笑)、いつも訪ねてくれて、ありがとうございます。
また続きのお話聞かせてくださいね〜楽しみにしてます♪
Silver Jewelry の岡本さん、山口の個展がんばってくださいね〜
布Bagを作ってくれてる友人のi k iちゃんと、ガクとも仲良しのhiyo、konoちゃん姉妹

↓会場の様子(たくさんの来場者にFOOD SHOPには行列が・・・
 前に友人が連れていってくれた『カフェ・リノア』さんも出店されてました。
 お野菜のカレー 美味しかった♪

↓お隣で出店のアイアン家具作家FCDさんと、
 いつも奇遇な所でお会いする(笑)tipiさん(pananufWa )
 劇団『維新派の話に花が咲きました〜、また教えてくださいね〜♪
 シネ・ヌーヴォはとても面白い映画館みたいで、行ってみたくなりました)

↓本屋さんからは出張絵本のお店 /お隣ではライブペインティング

↓pm3:30〜ライブ♪ステキな音楽が会場を包んでました。
 初出店の『素布/すうぷ』さん色合いがキレイでした。
[
夕方・・・搬出のため、ガクと自転車で家へ帰って 車を取りに・・・
さすがに朝から合気道のお稽古もして・・・1日めいっぱい過ごしたガクは、バタンキュー(笑)
こどもが楽しいと、親も楽しい♪
そんな想いのお客さま家族と、同じ想いの出店者の私たち家族
一緒に遊べて楽しい時間を過ごせた『おやこ文化祭』でした。
お越しいただいた皆さま、本日はありがとうございました〜!
また、どこかでお会いできますよう・・・