楽八【いろどり】行ってきました。

k3factory2009-10-25

樂木さんは田園風景の広がる
のんびりしたいい所でした。
山小屋風の素敵な建物と
いろとりどりの作品たち。
写真をたくさん撮ってきました、
お時間があれば、
ぜひ足をお運びください。









ガーデンプランナー M's Garden Style Tさん
子どもにまで、いろいろ教えていただいて、1日師匠、ありがとうございました(笑)
F・C・Dアイアン家具 Yさん
いつもどうもです、いろいろ話せて面白かったです(笑)
維新派さん情報ありがとうございます〜また!
楽木のオーナ様、スタッフ、出展者の皆さま、ありがとうございました。
30日(金)搬出&打ち上げ日まで、お世話になりますー。