岡崎アートフェスティバル

k3factory2009-11-01

おとんの日記
PM 9:00
岡崎アートフェスティバルの
出展行から帰ってきました。
昼まではとても気持ちのいい
天気で沢山の方にお越し頂きました。





午後からは天気予報通りどしゃ降りでしたが
知り合った出展者の方(美大院生さん)に
急遽ワークショップを行ったりして
結構楽しめました。

岡崎の特徴は美大生の出展が多い事。
いつも彼らからは新鮮な刺激を受けます。

去年は1日中雨、ことしは半日晴。
この流れで行くと来年は1日晴れかな。
お越し下さった方、出展者の皆様今日はお疲れ様でした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
PM 6:30
パパサンがまだ京都から戻らないので
岡崎アートフェスティバルの様子や写真は
また後ほどアップします〜。


私とガクは、お友だちが誘ってくれたので、
奈良女子大学の学園祭で科学イベント
『サイエンスオープンラボ』へ行ってきました。
(↓携帯の写真でボケてますが・・)

工作で紙コップを使った顕微鏡作りがあったり
迷路を作ってロボットを歩かせる体験があったり
理科大好きなガクにとっては、とても楽しい1日でした。


雨になりそうだから・・と友人が車で迎えに来てくれたのですが
帰りはホントに大雨になってしまい、車でよかった〜。
Kちゃん今日は、ありがとうね。
来週日曜日に、またね!