明神山の秋祭り

k3factory2009-11-14

おとんの日記
今日は早朝まで雨が降っていたので
イベントは中止・・・
のはずが、9時頃からは陽も差し出してきたので、
主催者 Hさん の判断で開催となりました。
急に開催となったので出展者数は半減してしまいまたが
ゆるーい雰囲気でとても心地よかったです。


明神山の中腹まで歩いて来る人がはたしているのかが気がかりでしたが
お年寄りから家族連れまで実に様々な方が来てくれたので嬉しかったのですが、
早朝の雨のため出店数が少なく残念に思いました。


でもその雨で良い事もありました。
のんびり歩いて10分くらいで明神山の山頂に行けるのですが、
そこからは淡路島まで見渡せる絶景!!
しかも朝の雨のお陰で空気が澄んでいて、明石海峡大橋までがくっきりと見えました。

明日は気温が今日より下がる様ですが天気です。
K3は出店致しませんが、明日も「明神山の秋祭り」は開催します。
ハイキング&イベントを楽しんでみてはいかがでしょうか?