明日はBee Week Endイベント「畑の小さなクリスマス」です

k3factory2009-12-04

雨天決行デス!
さて明日は月に1度の畑のイベントWeek End
今回のテーマは『クリスマス』
K3小屋では三日月のチョーカー作りをします。
(11/28付 ブログに画像あります)

残念なお知らせが一つ
明日のイベントに参加予定だった
「香豆舎」さんが急に来られなくなりました。
挽きたてのコーヒーが味わえないのは
大変残念ですが、グリカフェのコーヒーはいつものよう味わえます。
↓イベント詳細(主催者:フタコブさんのブログ)
http://futacoburakuda.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/weekend-1a18.html
京都府木津川市木津町石塚99 木津中央体育館裏徒歩3分 
Beeがぁでん貸農園内
(木津町巡回100円バス 中央体育館で下車 徒歩3分)
今朝は ”めざ○しTV”で京都の嵐山・嵯峨野などライトアップの様子を観て
『京都行きたいな〜・・』ってしみじみ・・。(工房も京都ですが・・苦笑)
紅葉がキレイで有名な永観堂清水寺もいいな〜
着物が好きなので、友人と時々着物着て、おでかけしてますが
今年はちょうど学級閉鎖で、約束が流れて・・
さすがに着物はもう寒いから無理かな(笑)