オリジナル時計2

k3factory2010-06-05

「月をモチーフにした時計」という依頼で
作成しました。
月の部分は依頼された方の希望もあり、
ワイヤーのみにして後ろが見えるようにしました。
ここが一番苦労したところですが
抜けが出来たので、大きな時計(直径5cm)
ですが軽い印象になりました。

今日、この時計の受け渡しでした。
依頼者の方にも満足していただけて良かったです。
_______________________________________________________________________________________________
その後、明日の出展「Pocket Marche」に向けて、準備と積み荷をして今ようやく落ち着きました。
明日は天気予報も晴れのようで一安心です。

会場へお越しの際は日焼け対策と水分補修は忘れずに・・・
(明日の出展詳細は6/1付ブログ・またはリンク集からK3カレンダーに書いています、ご覧ください。)