K3 OPEN !

今日は工房開けてます。10時〜17時ごろまで
________________________________________

今日は沢山の人にBeeがあでんで会いました。
新しい小屋を建てているフタコブラクダさんとFCDさんコンビ。
月一で青空古道具市をしてくれる恵古箱さん。
来月とみおマルシェでお世話になるチロルさん。
丙午珈琲さん・・・・
その中に京都で革工房をしているBuddyさんも。
太秦の近くで元郵便局を改装したお店をしています。
近くにお越しの際は是非。

_______________________________________________

今日のこや
(K3の小屋の前に同じような小屋が
もう1つ創られています。
その小屋の進み具合を少し報告。)
鉄骨だけのままストップしていた
小屋造りが昨日から再開しました。
今日は屋根と窓枠が出来たのでかなり小屋らしくなりました。
自分の小屋を建てている時を思い出し、
懐かしい気分。