ワークショップ終了




ペンケースのワークショップ。
みんな横型なのに、どれも個性的。

















革の色を変えたり、ステッチを入れたり
ベルがアクセントの2つ













生成りの革を「育てて」下さい。
クロスのステッチがクリスマス的
















革の風合いを生かしたナチュラル派
グリーンのアクセントがポイント。



































小さい端切れを探して苦労して仕上げました。
可愛くし上がってよかったですね。
一番最後までお疲れさま。













白いちょうちょ。赤い家。緑は草のイメージ。
まるで絵本の様























大きな赤い▶がアクセント。














こげ茶にブルーのアクセント。
かっこいい、って思っていたら
なんとご主人へのプレゼント!











とっても残念ですがキャンプハコリエは
今月でおしまいです。


小屋はmorikoさんが引き継ぎます。
新年からは少し規模は小さくなるようですが
新たなメンバーを加えて再スタートです。




ワークショップは場所を変えて来年も行う予定ていまので
よろしくお願いします。