有り難うございました


人が来ないと言われる2月。
この一週間も雨の日、雪の日、晴れても寒い日と
2月らしい日が続きましたが、
沢山の方に起こし頂き、有り難うございました。


そして、クレーレンのプロデューサーm2さん、
メンバー集めから、スケジューリングまで
多岐に渡り精力的な活動のお陰で
こんなに素晴しいイベントになりました。
お声掛け頂き、感謝しています。


また、このイベントを陰で支えて頂いた
「ホ・スセリ」のオーナーYさん、
イベントの告知を熱心にして頂いたり、
自身のお店を一階で営業しているにも関わらず、
期間中は何度も2階の様子を観に来て頂き
出展者への気遣いがひしひしと伝わってきました。
有り難うございました。