今朝 大きな地震ありましたね・・・

k3factory2009-08-11

yokoの日記
・・静岡で 震度6弱
1日、早く出かけてたら大変だったかも・・
何かが助けてくれているのかな・・最近よく思います。

明日、車での帰省どうしようか、、、相談中
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・・で、結局、明日はAM3:00起きで、車で帰省することにしました〜
きっと災いは神さま(・・か何かわからないけど(笑))が
回避してくださったから大丈夫じゃないかな〜ってコトで。(楽天家すぎ?)

PC無いので帰省中使えません、
また15日深夜に、無事に奈良へ帰ってこれたらブログしますね〜(祈)
さて、早く寝ないとね・・・(PM9:45)

最近、雨もすごい豪雨になったりするから・・
写真は只今『ひなた』出品中!てるてるぼうず付きマスコットです・・あした 天気になあれ♪