無事 帰ってきました〜(笑;)

k3factory2009-08-15

yokoの日記
8/12日 am4:00出発
前日の東名高速地震による崩落で
初めて中央道での帰省に。

順調にドライブ〜明け方の空が水彩画のようにキレイでした・・

東京の石川PAにam11:00には着いて
15日の帰りに行く予定だった、お台場のガンダムを、このまま観に行くことに
(パパサンとガクの熱望で・・・プラモデル作りにハマってる二人;)
途中、高井戸で直前に起きたらしい3台の玉突き事故に遭遇しましたが(寒;)
↓東京タワー見えた(pm12:00)

お台場着いた(pm13:00)

[

お台場に着いたとき、海沿いを歩いて、あ!ガンダムが見えてきた〜♪と思ったら・・事件が!!!



けたたましいサイレンとともに臨港消防署の救助船が5〜6船こっちへ向かってきて・・・
上空にはヘリコプターが2機 飛んでくるし・・・
遠くから救急車やパトカーがサイレンを鳴らしながら、数台こっちへ向かってきてるようす
周りにも何事かと人が集まってきて 騒然とした中で
目の前で救助が始まってしまいました(唖然・・・)

ビックリした・・・映画のロケみたい。

↑キリンみたい